dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の女子なのですが、露出に興味があります。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (8件)

慣れてきたらへそ出しだけど、今は寒いかも


でもへそ出しは若いうちにしておいたほうがいいかも!
    • good
    • 2

たとえば銭湯を混浴に義務つけるとか(年寄りは除く)とかですか?



多少触れるぐらいは可とかにしますか?

海水浴はノーパンでいいと思います
    • good
    • 1

具体的にどうしたいのか、どう見て欲しいのかが分からない???



露出と言えども見せたい、見て欲しい・・・

その当たり、貴女の考えを記載しないと回答が出来ないですよ。
    • good
    • 1

露出に興味があるって、ご自分も露出してみたいってこと?


その場合、どこを、どの程度(着衣なのか何もつけないのか)あらわにしたいんでしょうね。
町中でやると捕まるものも、たとえば更衣室や浴場の脱衣場であれば、問題ないって場合もあります。
私はパートナーとスポーツジムに行ってますが、彼女の話だと更衣室や脱衣場で、すっごい派手なブラとパンツの女性がファッションショーみたいなノリで歩いてたりすることがあるそうです。
男性でも、筋トレをハードにやってる筋肉むきむきの人が、なんか香水つけてビキニパンツで自己PRしてたりしますよ。
私は残念ながら?そういう趣味はないのですが、楽しそうにしてる人を見るのはわるくないですね。
    • good
    • 2

それは性癖やから、治らんと思う。


男にオモチャにされん様気ー付けて、大事に人生歩んでおくれやす。
    • good
    • 1

チンコの露出を見たいのかね?

    • good
    • 1

20歳まで欲望を暖めて、成人してから一気に楽しみましょう。

    • good
    • 1

最近は寒いので、もしするとしたら


肩出しからでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!