プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性器の大きい男性を見分ける方法を教えてください!

A 回答 (7件)

股間を見て勇気有るなら触れば良い事。


これででかちんか否かは即分かるtでしょう。

でも疑問?
知ってどうするの????
    • good
    • 1

黒人なら大きいの確かです。

    • good
    • 1

その方法はあるのですが、


女性のちくびの大きさを見分ける方法を教えてくれたら、
教えてあげる!
    • good
    • 1

鼻大きい説ありますけどかなりでかい自分のは小さいですね

    • good
    • 1

本当かどうか、聞いた話では親指の爪の高さが性器の太さの半径を表すとw

    • good
    • 1

無理ですね、色んな説はありますけど、実際はパンツを下ろすまでわかりません

    • good
    • 4

鼻がデカい人が男性器が大きいと昔から言われています。


なので、男性器がデカいかデカくないかは、鼻を見て判断してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!