電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問。

①自分のセフレが他の男としてたら嫌ですか?

②セフレが中イキしたことないと中を開発したいですか?

A 回答 (9件)

①嫌です。

自分のものにしたいので
②したいですねぇ
    • good
    • 0

>他の男としてほしくないっていうのは、もはやセフレ以上の感情ですか?


→恋人に近い感情ですね。
 恋人にするか、セフレを継続するか、自分の気持の整理が必要です。
 恋人昇格なら、結婚も意識しないといけません。
    • good
    • 0

①あっちの方がいいから去っていかなければ、したいようにしてもらって良い。

セフレとてやり友つまり、友達なので独占するモノではないですし、支配下に置きたいなどもってのほかですよ。支配下に置くなら性奴隷です。
②盛り上がるので開発したいですが、最初から開発された状態のほうが一番楽でいいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


①セフレですから問題ありません。
 自分も性欲解消、相手も性欲解消、それだけの関係がセフレです。
 自分の性欲が解消出来れば、相手の行動は自由です。
②もちろん、開発したいです。
 中イキだけでなく、常に色々な性感帯を見つけて、攻め抜きたいです。
 (相手が降参するまで攻め抜くのが好きです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の男としてほしくないっていうのは、もはやセフレ以上の感情ですか?

お礼日時:2021/11/19 17:21

>他の男としてほしくない、て思う時点でセフレではないですよね?



セフレだって、普通はそう思いますよ!
期待したいなら、キチンと気持ちを確かめなさい。
    • good
    • 0

セフレは「性処理の道具」でしょ?

    • good
    • 0

セフレならば仕方ないですね!


但し、そう言う女性だと不特定の男性と身体の関係を持っている可能性が高くなるので、性病をうつされる前に別れます。

中イキできる女性は限られています。
開発なんて出来ないのですよ!
持って生まれた才能なんです。
回数を重ねて行く内に、ある日突然、感じ始める女性も居ますけどね。
それをスケベな男達が勝手に開発したと自慢しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男としてほしくない、て思う時点でセフレではないですよね?

お礼日時:2021/11/19 17:08

①分からなければ構いません。

分かってる場合はそのように扱います。(セックスのみ)

②開発済みです。すべて私にしか感じないように。秘密のことがたくさんあります。ごめんなさいね。
    • good
    • 0

嫌ですね


二番の説明の意味がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ嫌ですか?

お礼日時:2021/11/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています