dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、17歳高校2年になる女です。

男性とお付き合いしたことは1度もなく、男性経験ももちろんありません。自慰行為はあります。

友達に勧められて読み始めたエッチな漫画。なんか自分の中の鍵が開いた感じで性欲が溢れてきます。18時くらいに自慰したのに、またモゾモゾ。

1日何回もやりたくないのにやらないと性欲が収まりません。体も心もつらいです。何より痛くなるのがわかっていてしてしまうことに自己嫌悪感があります。

自分がこんなに性欲が強いとは思いませんでした。しかし、出来るならコントロールしたいです。

ほんと、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あまり認知されている病気ではないので、残念ながら担当のカウンラーの方に知識があるとは断言できません。


自分で病名や症状を紙に書いてお話しした方がいいと思います。
治療法はまだ確立されていないですが、受け入れて他人に話すことで心が落ち着き症状が緩和されることもあるそうです。
とても苦痛でストレスだと思います。
その上誰にも話せないんですよね、抱え込んでストレスが溜まり悪化するなんてことも考えられます。
このまま耐えるより、一歩進んでみるほうがいいと思います
安心してあなたの気持ちを打ち明けてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。次回、話せるか試してみます。

お礼日時:2021/11/20 02:02

持続性喚起性症候群かもしれませんね。


調べてみてください可能性は高いと思います。
人間は皆性欲があります。でも自分だけ強すぎては苦しいだけだと思います。
性欲のコントロールは難しいと思いますが、毎日触っているとまた触りたくなってしまうと思いますので
まずは1日。それから2日、3日と段々我慢していってください。少しだけ落ち着くと思います。
横になると性欲も強くなると思いますので、集中できる歌や運動もお勧めです。
スマホを触ったり性器ばかりに集中しない方法を自分で探してみてください。
それから自慰は悪い事ではありません。自分を嫌いにならないでくださいね。
よくなる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

調べてみました。当てはまります…いま、カウンセリングは通っていますが、心理士さんに何て切り出したら良いのかわかりません。今日は3回もしてしまい、陰核がヒリヒリしてます。わかっていることなのに。

お礼日時:2021/11/20 01:34

日本にいると誰でも自慰に夢中になってしまうんですよ


https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男子なら良いかも知れませんが…

お礼日時:2021/11/20 00:58

他に趣味とかあるといいと思いますが。


性欲が強くてもいいですが、せっかくの高校生生活、充実させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

趣味かぁ…何かありますか?

中学生から高校に入る頃まではインナー集めが趣味でしたが、お金がかかるので…

いま、女子高なんで彼氏も作れないし…

お礼日時:2021/11/20 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!