アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビードールとTバッグのセットですが、見せ用に買うものでしょうか?
レスのアラフィフ妻がこれを買ってました。

「ベビードール」の質問画像

A 回答 (6件)

貴方と奥さんは、レスでも浮気相手が居ますよ。


その為に、見せ用のセクシー下着を買って居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですね。。

お礼日時:2021/11/20 21:17

娘は嫁に行っています。


娘が使っていた箪笥から穴空きパンティが出て来ましたよ。誰と勝負したのでしょうか?
「ベビードール」の回答画像6
    • good
    • 0

恐らく15歳くらいは年下の間男でしょう。

    • good
    • 2

観賞用でしょうか?


1時間くらいいろんな角度から舐めるようにして見た後、寝むくなったって事で眠りに付いたらどうなるでしょう
    • good
    • 0

不倫用下着?-w-w-w-w(^ω^)-w-w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですね。。

お礼日時:2021/11/20 21:16

年下の間男との逢瀬の際に着用するのです。


但し、すぐに脱ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相手は年下ですかね、

お礼日時:2021/11/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!