dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてくださいお願いします
高校2年生妊娠についてです。

行為後生理が来て、妊娠なんてことはありますか?
調べると初期流産や着床出血など出てきてこわいです
行為した後生理が1週間きちんと来たんですが、おりものに少量の血が混ざっていて調べると着床出血などとでてきて不安です

行為を排卵予定日前後にしてしまって、その精子が次の月まで残っていて妊娠なんて場合などはあるのでしょうか??

一昨日までの2回夜トイレに行くと
織物に血がついている感じでした

昨日トイレに行ったらおりものに混じって結構血が出てました
生理ほどではないけどおりものに今までないぐらいの血が出てました
生理予定日まで1週間あるんですけど、
生理ですかね??

あと、生理かな?と思い昨日ナプキンをつけてバイトに行ったんですが
帰ってきたら血はついていませんでした

妊娠の可能性はないですかね?
また、初期流産の可能性はありますか?

A 回答 (6件)

自分の身体を大事にしないと駄目です。


生理の仕組みは習っていないのですか?

毎月皆さん平均で30日周期でのせいりが多い筈・・・
生理終了後凡そ2週間前後に排卵、その後精子が子宮口エリアで数日滞在

卵子が精子と合体出来なければ、その後約2週間後に出血して今月の卵子はナプキンに吸い取られ
トイレの三角コ―ナ―に捨てられる運命。

ですからペニスを膣内に挿入され射精した後、すぐに経血あれば血液の中に
精子が混入、ナプキンに吸い取られているのです。

基本的知識が無いと思いますね!!!
でも皆、SEX行為はずば抜けて熟知、確かに男子のペニス、女子の膣、

挿入されたら気持ち良いんだろうなぁ・・・
興味は脳に溢れる位あるでしょう、でも身体(生理周期と自分をもっと大事)にしないと間違ったSEXは皆苦しむ事に陥るのですよ。

極端に言えば子宮に宿った人間を人口妊娠中絶手術に依り
殺してしまう行為となるのいます

「快楽だけが先に脳に蓄積されています」


生きた細胞を殺すのですよ。
よく考えて見るべきです。
    • good
    • 0

私の友人の中にできちゃった婚をした女性がいるんですけど、生理直後に彼氏さんとセックスをして生理が終わって1週間くらいしか経たない頃にまた生理が来て、おかしいと思い産婦人科に行くと妊娠していたという事がありました。


安全日とか排卵日とか言いますけど医師に言わせると、どれだけ避妊していても確実という事はないとの事だったそうです。
その友人カップルはどちらにしても間もなく結婚をするという状況でしたので、そんなに大きな問題にはなりませんでしたけど妊娠するのは女子の方なので私は結婚前には務めて男性にゴムをつけて貰っていましたよ(^^)
もしかしたら初期流産の可能性もありますし、なにより不順なタイミングで生理がくるのは良くないので、早めに産婦人科に行かれる事をお勧めしますよ(^^)
    • good
    • 0

0パーセントではない


責任取れないならやりなさんな。
    • good
    • 2

経血かとおもったら違ってたとかね


有る話だから

出来て困るような人間が気軽に交尾するな
    • good
    • 5

まずないです。


次の日はあり得ます。
次の月まであるわけない。

若い女性の生理は安定していません。
不安定で当然。
せっくすして調子狂っただけ。
妊娠の可能性はないと思います。

成熟過程にある女性が本来すべきでない行為によって体に変調をきたしたってことです。
「平気!平気!大丈夫だった!」などとデタラメな経験則にならないよう気を付けてください。

問題が起きてケアできないなら避けるべき行為ですね。
    • good
    • 5

生理中に排卵の方もいらっしゃいますので油断できません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!