プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って性器の写真だけで抜けるんですか?

そっち系の界隈の人がバリバリTwitterなどに写真をあげ、そのリプに抜いたとかあるんですけど
あれってガチのヤツなんですかね?

A 回答 (3件)

ほんとにそれだけの部分の写真だったら、あまり興奮できないかも。


もう少し広い範囲とか、顔写真とか、プロフィールとか、そういうのがあった方がいいです。
Twitterの写真で抜いたことはあります笑
    • good
    • 1

個々の主観によると思いますが?


そして年齢と性的経験とある程度は比例した事柄と60代の人間は思いますね

勿論興味は有るもののSNSで抜きたいとは先ず思いません。
そりゃ10代半ばから20代の若者はそれなりの良いおかずネタでオナニ―
可能でしょうからねぇ~

脳みそが昭和ですからしょうが無いです。
    • good
    • 0

人にもよりますね。

性癖や好みの問題で、
そういうこともなくはないと思います。
個人的には、なにか、他の情報がないと、
なかなかその気にはなれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A