電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV見てもぼっきしないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?ぼっきしたら負け、ぼっきせずに最後まで見られたら勝ちというゲームをしているんですが、わずか1分足らずでぼっきしてしまいます。少しちんこが動いただけで、太ももにちんこが擦れるのが気持ちよくて余計にぼっきしてしまいます。勝つ方法を教えてください。(太ももに力を入れるはなしで、絶対ぼっきしないようにできてずるいので)

A 回答 (4件)

オマエのかーちゃんの裸を想像しろ…。

そして微分積分を脳内で解け…。
    • good
    • 2

集中しないこと。


没入してるのでは。www
    • good
    • 1

AV女優が実はドン引きするようなことをやらかしたという妄想をする


例えばラリって大勢の前で排泄したりとか
    • good
    • 1

気になるんでコメント残しときます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!