dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯の時間は含まず挿入だけで何分くらいもつのが平均ですか?
うちの主人は元々遅漏だったらしいのですが、私とするようになり今は平均5分程です。
知恵袋や教えてgooなどを見るともっと長く楽しんでる方が多いですが、リアルのママ友などに聞くと似たような方も多いので現実的には主人は普通なのかどうなのか疑問です。

A 回答 (4件)

5分は平均的な所です。


私の場合はもっと早く3分くらいで一杯一杯になります (-_-;)
ただ、射精しても賢者タイムが短く、2回戦が可能です。
今度はとても長持ちします。
彼女が好きなだけイッテ、疲れ果てるまで頑張れます (^o^)
なので、Hする時はいつも2回戦です。
    • good
    • 0

私の彼もだいたい5分くらいですね。


長くても10分くらい。
    • good
    • 0

5分かな!


結婚して夫婦生活ならその程度です。
    • good
    • 0

私の彼氏は凄い早いです、早漏ですね、、


わたしが騎乗位で10回くらい動くと、いきそうになります、、( ̄^ ̄)でもそこから少し頑張って5分が限界かも、、同じですね。
そのかわり前戯頑張ってくれてます。

でも私の友達の彼氏の絶倫の人は、30〜40分いかないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています