dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。エッチしたくない女性と仕方なくエッチしなければならない。自分は乗り気でなく相手の女性が上で頑張っている状態で自分がイッタ場合、気持ちよいエッチだったと思えますか?また、例え気は乗らなくても、気持ちいいからイクものですよね?
気持ちいいとは関係なく摩擦の物理的な要素だけでイクというのは正論ですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回中折れして相手が機嫌が悪くなるのが怖くて、できる限りイクように努力するらしいです。でも女性だけが動いてイクという事が一度もない人なので、それでイケるなら気持ち良かったんだと思ってます。でもその女性はガバガバだと言っていました。

      補足日時:2021/11/27 19:03
  • やはりイクという事は気持ちいいという事ですよね。当たり前だと思います。摩擦感だけでイクとは考えられません。気持ちよくてイクけど、気持ちの良いエッチとは言えないという事ですよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 18:01
  • そうですよね。気持ちよくなければイケないと思います。しかも私とは、自分が動いてもイクのを我慢できるのに、相手とは女性だけが動いてイッてしまうという事が、相手を嫌といいながら矛盾してると思います。あんなのイッたんじゃない。自分で手でするのと同じだといいます。(性格も顔も体型も好きじゃないと言っているのに)実際その時は気持ち良かったけど、私の前で認めたくないだけだという事ですよね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 09:03

A 回答 (5件)

溜まった精液を放出させる気持良さだけで、それ以外はつまらなかっただけの感想です。

トイレに行ってオシッコを出すのと同じような程度の快楽感なだけです。

やはり、お互いに惚れあった者どうしの最高の愛情表現であるSEXだけが、身も心もイケます。
    • good
    • 3

射精は反射行動なので嫌でもイキますよ。

ただし勃起して射精中枢への刺激が極限まで達することが必要になるので少なからず本人が興奮していないことには起こり得ないですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

摩耗感が一定の基準を超えたら刺激は快感になり射精します


射精で得るある程度の快感はありますが、それ以上の良さはないですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりイクという事は気持ちいいという事ですよね。当たり前だと思います。摩擦感だけでイクとは考えられません。気持ちよくてイクけど、気持ちの良いエッチとは言えないという事ですよね?

お礼日時:2021/11/28 18:02

違う人を想像してイキます。

石田ゆり子か菜々緒、松嶋菜々子、綾瀬はるかを思い出すかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像でイクとはやっぱり無理矢理イクという事ですか?やっぱり乗り気じゃない女性とは想像しない限りいかないという事ですよね。

お礼日時:2021/11/27 18:59

嫌だと気持ち良くないから空元気でイクしかないです。



そうですね。摩擦とお気に入りネタをめちゃくちゃ妄想して出すしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でも嫌だと気持ちよくないんですね。それでもイケるという事ですよね?それが聞きたかったんです。嫌で気持ちよくなくてもイケる事ができるのか。

お礼日時:2021/11/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています