海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女子の方が性別的に学費を稼げますよね?

A 回答 (4件)

風俗とかパパ活の意味で仰ってるのかもしれませんけど、若い女性はそれしかまとまったお金稼げないってことですよ。


男性も風俗やホスト(ゲイ向け含む)で働く選択肢ありますけど性的サービスの伴わない肉体労働系の働き口もありますよ。マグロ漁船とか建築現場とかは男性ばかりです。
休学してお金を貯める作戦で行けば男子の方が効率はいいように思います。しかし困窮した男子は詐欺の受け子とかの違法労働に流れてしまうこともあるようです…。

(そもそも娘に学費を用意していない親御さんも多く、男子と違って安くて治安の悪いアパート暮らしとかが難しいので必要な資金も多くかかってしまいますし男女で同条件とは言い難いのです。)
    • good
    • 0

・・


残念ながら平均年収は女性より男性のほうが高いです
    • good
    • 0

風俗でもしろと?

    • good
    • 0

>学費を稼げますよね?


は?
いみがわからん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報