dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のこと好きか分からないけど別れたくないのはどうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

二人がどのように付き合ってきたのか?がわからないと答えが出しにくいのですが、少なくともあなたを本気にさせられなかった彼氏ということと、あなたが好きかどうかもわからない状態でも「付き合い」という形を維持出来る彼氏だからってことじゃないかな?



でも、あなたがどんな彼女なのか?も重要じゃないの?

好きかわからない原因が彼に有るのか?あなたに有るのか?そのくらい自分自身で考えるのはあなたが彼の彼女で有る努めだとも思いますよ。
    • good
    • 0

寂しいから

    • good
    • 0

離れたら暇つぶし相手がいなくなるからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています