dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生処女です。大人のおもちゃを使ってみたいのですが、やめておくべきでしょうか?使うとしても初心者向けの弱めのやつです。

A 回答 (7件)

やめておきましょう!


将来するときまで我慢してください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はーい!!待っててね笑

お礼日時:2021/12/01 21:58

処女喪失の相手がバイブになる可能性がありますよ

    • good
    • 0

20代処女一人暮らしで初めて激安のローターをネットで買ってみましたが、電動歯ブラシと同じでただ振動が出るだけでつまらなかったです。

捨てます。買うならちゃんとしたやつ買ったほうがいいです。
    • good
    • 0

興味があるならどうぞ


誰に止められてもやりたい事はやりたいし、やった方が良いです
    • good
    • 0

親に見つかって怒られるよ。

私だって大人のおもちゃなんて使ったことないし。
    • good
    • 0

そうですね、初心者向けのローターくらいにしておいた方が良いと思います。

バイブなどは初心者未経験者にはきつすぎるかと?

ていうか、膜は初エッチするお相手男性さんのために、残してあげて欲しいと思います。
その幸運な男性になる方は、きっと喜んでくれると思いますよ!
自分が初エッチのお相手になりたいくらいですよ☆
    • good
    • 0

そんなもん使ってると、本番で物足りなくなるよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています