ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

中学生の勃起したお○ン○ンの写メを見ながらオ○ニーする20歳の女子をどう思いますか?

A 回答 (4件)

逆にお尋ねしますが?



貴女は思春期の男子ペニスはどの様に思いながらオナニ―されるのか
興味深々です、

中学生なら陰毛も少なく(個人差は有り)
そして勃っていても皮被りで色は白いと思います。

当然使い込んだ黒い「ちんぽ」よりかわいいかも知れませんが?・・・

それよりもWEB(PCとネットが整っているなら)で無修正入力検索すれば
日本人のちんぽは元より外人のでかちん、真っ黒なちんぽ、

多種多様なお好みのちんぽ、と合体されたおめこも見られますが、参考情報です、

よろしければ充実した物が見られます(勿論無料)
何処からでもOKですよ。
    • good
    • 0

かなり変態さんですね!

    • good
    • 0

別にいいんじゃあないですか、若い人の男の子


中学生ので勃起のペニスがいいですよね。
    • good
    • 0

変態だと思いますが、そういう変態って好きです。

ちなみに男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています