dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのSEXについてお聞きしたいです。
昨日、愛撫も終わり、挿入しある程度摩擦し、一度抜いて大事な部分の見たら、白い液体?白い物が、彼女の大事な部分の周りについていました。 久々だったので、彼女の愛液が摩擦により、白くなったのかな?位で思っています…
あれって、なんでしょうか?
これって病気の可能性ありますか?
また、クンニの時は、白い物は出ていなく…
挿入中には出た物だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 特に、彼女が痒がっているとかはありませんでした。

      補足日時:2021/12/02 11:54

A 回答 (3件)

さっき、似たような質問なさってましたよね?



1.愛液が泡立った。

2.オキナゾールまたはカンジダの膣剤が溶けて出てきた

のどちらかです。

カンジダを治療する薬があり、膣座薬がありますが、入れてから数日で、ほとんどが膣外へ少しずつ溶けて出て行きますが、完全には出ません。
薬を入れて1週間くらいで目にはみえなくなりますが、彼女がセックスしたくて黙っていたら、奥にあるのが出てきた可能性はあります。

ちなみに子宮口にべったりとくっつけてありますが、それが1週間〜10日で出ていきます。

彼女に本当のことを聞くべきでしょう。
あなたの体が大変なことに。
    • good
    • 0

こんにちは。


ピストン運動すると愛液に空気が混ざり、小さな泡が出来ます。
それが白く見えます。
まったく、正常です。
そんなことより、彼女をイカセましたか?
Hで最も大事なのは、彼女を満足させることです。
これからも頑張って、下の口だけでなく、上の口からも泡を吹かせましょう
(^o^)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!