アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まんこ見たことありますか?

ちなみに私は自分のしか見たことありません。みなさんはどうですか?

A 回答 (6件)

私もじぶんのしか見たことないですよ。

    • good
    • 2

生まんこってなんですか? 生じゃなきゃ、焼きまんことか茹でまんことかあるんですか?

    • good
    • 4

部屋が暗いシチュエーションが多いのではっきり見えないですが、ビラビラの色が色々あります!黒いとエロいです、ピンクの方もエロい!グチ

ョグチョになってるのが好きです!マン毛はない方が舐めやすいし、エロいから好きです!回答は生マンコ見ました!
    • good
    • 2

男は外部に出た突起物ですよね、


不特定多数の場所(風呂屋さんが身近な例)
形は殆ど皆同じですが観察すれば個々で違います。

包茎で皮被を被ったままのペニス、或いはズル剥けのペニス、またまた
亀頭の周囲に真珠を数個埋め込んだ女性が絶頂感を味わうだろうと、思うペニス、等・・・

女子も同様で外部から診れば縦に割れ目が見えるだけ、
しかしよく見れば小陰唇の部分のヒダが出っ張っている女性、

同様に色が黒ずんでいる(メラニン色素の定着)女性
割れ目に長さが違う、つまり膣の経が違うので男性のこぶしが其のまま膣内にすっぽり入る、等

それぞれここで中身は違う事が有ると、認識する事も今後に役立ちますよ。
    • good
    • 1

男はほとんど見るけど女性は他人の奴を見ないかとおもう

    • good
    • 1

はい。


今でも親兄弟と一緒にお風呂に入るので、
男女ともに生で見る機会は多いです。
年代により違いが有ることも知っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています