今ドコモのN502iを使ってます。もう1年たってます。そろそろケータイ変えようかと思っていてN503isにしようかと思ってるんですが、なんか期待通りじゃないんですよね、アレ。ですが背中をポンッと押されるよーなこと誰かがいってくれれば買えるよーな気がします(意味不明 笑)なんで誰かよろしくおねがいします。押してください(笑)
それとオススメのケータイなどあったらおしえてください。ドコモでおねがいします。

A 回答 (3件)

買っちゃえっ!!(^_^)/  (背中をポンッ!)

何度も書いてごめんなさい。
参考URLをご覧ください。
いろいろと詳しく画像も載ってます。
ディスプレイもTFT液晶(角度が変わっても見やすい画面)なので、斜めから画面を見ても見やすいからオススメです。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/static/showcase/2001/ …
    • 0

私もN503iに替えて次の日にN503iSが発表されたんですよね。

やられたー!って感じでしたよ(笑)

というわけで、N503iSをオススメします。
あれは、N210iとN503iの良いところを合わせたようなものですからね。

ただ、外側のウインドウのバックライトが単色なので、そこがN210iと違うところですね。

お財布の中とにらめっこして、機種変更してください(笑)
たぶんN503iSが出たことで、N503iが値下げしてるはずですから。

この回答への補足

やられましたね(笑)できたらもーちょっと背中をポンと・・・

• 0

押して差し上げます。

。。

うりゃ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

あっ!殴っちゃった!!!m(。-_-。)mス・スイマセーン

冗談はさておき。(おぃおぃ

一年も使うとバッテリーの持ちが悪くないですか??
頻繁に充電するのって不便ですよね。ほれほれ、新品は良いぞぉ~~~~

ドコモならば、売れ筋は「N503i」みたいですが「SO503i」もお薦めです。
回収騒ぎも落ち着いたようですし、綺麗なTFT液晶や日本語変換「POBox」も便利ですよ。

僕は「POBox」をWindowsCE(PDA)で使ってますが、日本語の入力がとても楽ですよ。

参考URL:http://k-tai.ascii24.com/k-tai/column/price/2001 …

この回答への補足

電池持ち悪いです。でも2日に1回くらいかな?SOはあまりデザイン的にあまり・・・。機能はいいんですけど

• 0