電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頬のシミが気になるんですが、おっさんがシミ取りレーザー受けても問題ないですか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!清潔感アップして素敵だと思います。

自分のシミ治療の検討中に色んなクリニックのQ&A見たんですが、男性もOKですかという質問も見かけました。どこももちろんOKです!というお答えでした。
(逆に、男性がダメっていう感覚がわかりません…)

術後の紫外線ブロックが重要なので今は良い時期ですね。
でもコロナ禍になってからリモートワークやマスク着用がダウンタイムに好都合なので、美容皮膚科も美容外科も患者さんが以前より多い状態のようです。
予約は早めになさったほうが良いと思います!

蛇足ですが、かさぶた取れてしばらくすると炎症性の色素沈着が薄く出ますが、シミとは違うので手入れを続けると半年ぐらいで消失します。ご存じでしたらすみません。
    • 0

おっさんの担当になった人がかわいそうでしょ。

• 0
この回答へのお礼

医師や看護師はあらゆる年齢層の男女を診てるんだから何とも思ってないんだよ。無知で自意識過剰な奴って、すぐイキるよな(笑)

おっさんの様な人生短い者がそんな事に金を使った処で美女でも飛び付いてくるの?

• 0
この回答へのお礼

きみと違って金が有り余ってるからシミ取りレーザー位端金なんだよ。それに若いだけで何の取り柄もないゴミには女寄ってこないよ道程くん。