アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに遠距離彼に会いました

仕事終わりで
メイクがほぼ落ちていて 一応お直し
してから会ったのですが
私は大きなシミが頬にあり
普段はコンシーラーでかくしています

彼は気づいてるようですが
なにもいいません、

この日会ってすぐ顔みた瞬間
目線がシミのところにきたので
あっ。ちゃんとお直しできてなかったかも
と髪の毛でかくして
しばらくして鏡でみたら
やはりコンシーラーがよれていて黒く浮き出てきていました。。。

彼が幻滅したんじゃないかと
考えてしまいますが
この際もう正直に話したほうが
自分も楽になるかなとも思いますが

男性はやっぱりシミとか毛穴
引きますか?

私は肌がぼろぼろなので
素っぴんをみせたこともないし
ナチュラルメイクも無理です( ;∀;)

数年前にレーザーしたんですが
効果はなしでした( ノД`)…

A 回答 (3件)

話しても良いですけどきちんと隠して欲しいです。

    • good
    • 0

化粧の仕上がり具合よりもっと大切なもの。



それは、あなたの表情。目の輝き。などなどです。
    • good
    • 0

毛穴はあかんやろ、不潔のイメージ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!