アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年27才の女子です。年がいもなくキャミソ-ルを着ようと思い、家で試しに着た所、なんと首の後ろに日焼けのせいでまだらのシミが出来ていました。中学や高校の頃に水泳の授業後などに適当なケアをしていなかったツケだと思うのですが、これって今からでも薄くする事は可能でしょうか?(今はとりあえず顔に使うホワイトニング化粧品をパッティングしています。)

A 回答 (1件)

私と同じです。

私もキャミを着てお化粧してたら弟に「背中、どうしたの?」といわれてシミに気がつきました。
やっぱりホワイトニングで手入れをしたり、光を当てたりしましたが、幾分薄くなった程度で取れませんでした。
結婚式のビデオにも後ろからのアップでお化粧下のシミが薄っすら映っていてショックでした。
ピーリングとかレーザーで焼かないと取れないかと思いますよ。今の私は、もう気にならない年?になってしまいました、日に当ててないので自然に薄くなりましたけど・・・
    • 0