dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりですが、オバジでシミが消えた人いますか?

A 回答 (3件)

私もいろいろと調べたりしたのですが


近所の薬局の店員さんが“私も長く使っていたけど
まったく効果がなかったです”
と言っていました。
ケシミンなども試しましたがだめで
ここ数ヶ月前にできた病院でプラセンタ注射をやっていて
週に2回通っていますが
シミが薄くなってきましたし、肌がつやつやしています。
なので2ヶ月ちょっとくらい続けています。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりシミにオバジは効果ないんですね。
ケシミンはあれはぜんぜんだめですよね。

お礼日時:2007/08/08 17:20

ちっとも変化がありません。


友人も1年から2年続けましたが 芳しくなく
ホホバオイルに変えたら 効果があると言っています。
私自身は 資生堂HAKUのほうが効果ありました!
やはり Cは内服のほうが効くようですね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

HAKU気になります。
シミには効かないんですね・・・。

お礼日時:2007/08/08 10:21

かなり緩和されて、透明感もでてきたといわれてます。

 他にもオバジをいろいろつかってますが、にきびもでにくくなって、気に入ってます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

にきびにはいいみたいですね。

お礼日時:2007/08/08 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!