プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
3年前にオイルも何も使わずに海で日焼けしました。
その後、だんだんと日焼け前の色に戻ってきたのですが、肩や背中、
顔(目と耳の間)とかにシミが複数出ています。
特に顔については1センチ位の大きさが2箇所もあり、大きくて目立ちます。

シミの色は薄いと思うのですが、どのようにすれば消えるのか教えてください。
飲み薬のようなサプリや、直接、肌に塗るようなものがあれば紹介をお願いします。

A 回答 (1件)

ん~・・、出来てしまったシミはなかなか消えませんね・・・


レーザーでとってもらうのが一番確実だと思います。
ちなみに私はアスコルビンサン(原末)をのんで、日焼け止めクリームをぬってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!