プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目尻のシミ(小さくて目立たない位ですが)を消したくて、美白剤を飲んだり、美白効果の化粧品を使用していますが消えません。
美容皮膚科で、ピーリング・イオン導入を3ヶ月間通いましたが、ニキビ跡は消えましたがシミは消えませんでした・・・。
そこで、プラセンタ点滴を打とうか考えています。シミは消えるでしょうか?
効果があった方教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は2週間に一度プラセンタを打っています。
私はニキビ跡など気になったので始めたのですが、4回目くらいから美白効果がどんどん出てきてかなり調子いいです。
シミも薄いものだったら消えると思います。
ただ、私の場合は顔プラセンタなので腕などに注射するよりダイレクトに顔に効果がありますよ!
しかも口内から打つのでお出かけ前も気にせず打てます。その日からぷるぷるです♪顔に直接打つのは内出血もあるのでこれなら安心です。
体のプラセンタは注射も点滴も最初のうちかなり頻繁に通わないとならないみたいです。
私も以前は毎日プラセンタを注射していたこともありましたが、金銭的にも効果的にも?な感じでした。
今は顔に1、2週間おきで十分つやつやですよ♪費用もそんなに高くないです。
ご参考になれば幸いです!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりなりました。
プラセンタ点滴を打ってきました。まだ効果は感じられませんが、頻繁に通おうかと思います。
アドバイスありがとうございました。