プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られて悔しくて自分磨きをしたいと思うんですけど、皆さんはまずなにをしますか?

A 回答 (4件)

まずは心と物の整理ですね。



心の部分においては
交際して良かった事、悪かったこと
全てを振り返りながら受け入れて
次に生かせるように考えます。
少し時間はかかるかもしれませんが
振られた事も受け入れて
精神的に成長したいと考えます。

物に関しては
捨てる物・捨てない物
返却すべき物などを整理します。

物に罪はありませんから
例え別れた場合でも
使い続ける物があっても良いと自分は思います(^^)
新たに恋人ができても、言わなければ良いですから。

返却に関してはそれでまた
ズルズルとやりとりする人も居る様ですので
速やかに送り返すか廃棄するか決断して実行します。

整理して部屋の模様替えなどもするかもしれません。
写真などのデータは
いつでも削除できますので
いつ削除するのかは人それぞれだとは思います。

身辺整理をきちんとして
次に進みたいですね(^^)
    • good
    • 1

自分を幸せに(気分良く)する事を沢山やる。

    • good
    • 1

キューティ・ブロンドって映画見て見た目も頭も良くしようって前向きになります

    • good
    • 1

まずは歯から磨きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

念入りにしておきます。

お礼日時:2021/12/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!