電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高2でEカップあります。大きいのが嫌でBくらいでいいのに。とかって親に言うと胸大きい方がええよ、小さい方が嫌よー。って言うてきました。胸大きい方がいい理由ってなんですか?小さくてもいいと思うのですが、母は胸が小さいのでそう思うだけでしょうか?胸が大きい人のメリット教えてください。


大きいと着太りしたり、体重も少し増えたり、サイズはあってるのに胸が大きくて着れないとか沢山あります。小さい人の方が細くて羨ましいとか思います。

A 回答 (4件)

巨乳は世界を救います

    • good
    • 3

モテます。

メイクとかファッションとかそういうテクニカルな物より遥かに男を魅了する魔力を大きな胸は持っているのです。
    • good
    • 2

男性の注目度は豊胸の方の方が高いです。


小さいのも問題ですし、大きいのも垂れるし・・。
普通が一番いいですね。
    • good
    • 1

スタイルが良く見えたり、


水着を来ている姿が映えるなどですかね…

なんとなく女性はみんな憧れるのかなー、という印象です…
大きい方も大きい方で肩こりや周りの目など…
色々大変ですが…( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!