海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

本能のまま激しく腰を振る男は醜いですか?

A 回答 (5件)

男らしいぃ!!

    • good
    • 2

女性に優しくしないといけません!激しいの好きな女性もいるかもですが。

    • good
    • 1

それは自分に夢中になってくれてると言うよりかは理性が抑えられなくなって欲のままに腰を振っているので嫌ですね、、後普通に痛いです

    • good
    • 2

自分に夢中になってくれるのはうれしいけど、かといって乱暴に扱われるのはイヤだ。

    • good
    • 1

それが貴方ならば・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A