電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜペニスと身長は比例しないのか。手足は割と比例するのに。身長160の友達が、19センチあり、165くらいの友達が、12センチ、186の友達が、13、178の友達が、14、172の友達が16、175の友達が、13と、普通にばらつきました。全員高校生です笑。身長高ければデカイ、低ければ小さいわけじゃないと思いました。なぜペニスは身長に比例しないのですか?
生物学的に、体の大きい動物はペニスも大きいです。例、クジラ

A 回答 (6件)

逆に聞きたいのですが、例えば目の大きさは身長に比例しません。


頭の大きさもそうです。
身長と比例するのは脚(そもそも脚が短ければ背は高くならない)、手くらいのものです。
なんで他の器官が身長に比例しなくてはならないのですか?
    • good
    • 3

個人差んじゃあないですかね。

    • good
    • 1

個人差のあるモノだから、だと思います。

そもそも人体で「比例する」と言える場面があるのかわかりませんけど。


ただ、個人的には「生物として子孫を残そうというエネルギーが多い人」は立派な気がします。
    • good
    • 0

芸能界きっての性獣・西川貴教は身長160㎝なのに、奴のイチモツは


平常時で18㎝、戦闘態勢に入ると28㎝にもなるそうですわ。
その点が認められて消臭力しているそうですわ!!
    • good
    • 1

測り方も関係あるんじゃないの?


自己申告でしょう?

全員揃って勃起させて測った訳じゃないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己申告もありましたが、この間温泉行った時に、大体の大きさは見ちゃいました笑笑

お礼日時:2021/12/11 11:34

体脂肪や日常習慣で外に出る部分が少ない人


中に陥没してる部分を引き出す修理で直せます。
年食うと
徐々にちんこは、小さくなるのでメンテが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています