電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眞子さまと小室圭さんは夜の営みしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ゲイ(笑)

      補足日時:2021/12/13 00:15

A 回答 (6件)

してるわ、ガンガンやってるわ(※挑戦のみ)。


でも小室はアレだから、上手くは出来てませんわ。
五頭身で気色悪いしゃくれ顎は、不能なくせに変態な
輩の特徴ですわ!!

あと、眞子さまは無垢でいらっしゃるから、お付きの
者がいないと上手く出来ませんわ。
    • good
    • 0

もう子供も出来たんじゃない。

    • good
    • 0

夫婦なんだから普通にしてます

    • good
    • 0

たぶん焦って穴が分からんと思う


尻に突っこんで怒られてますね
どこへ突つこんでるのよーってね
    • good
    • 0

夫婦なのだから普通にするでしょ。

    • good
    • 1

そりゃあ アレだけ我慢しましたからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています