電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い高3で私にとっては初カレ、彼にとっては初めてキス以上のことをした人です

学校帰り私の家の近くの公園でだべるのですが、そこで彼のを触る流れになりある程度時間が経って家に帰りました

興味本位で自分の手の匂いを嗅いだ時に鼻にツンと来るようなどちらかと言えば不快な匂いがしました。
3回ほど手を洗っても匂いは落ちませんでした。

またある時の帰りに触る流れになった時に気づいたのですが、パンツを下ろした時点で微かに匂いが鼻に届きました。(ベンチで座る彼の上に対面に私が上に乗っかる感じの体制です)
その時も触ったあとすぐに手の匂いを嗅ぎましたが以前と同じ匂いでした。

彼に舐めて欲しいと言われましたが匂いのせいでとても出来そうにありません

以前彼に3回洗っても匂いが落ちなかった事を話したのですが「そんなもんだよ」的なことを言われてその話は終わりました

彼とはお互いのを触り合う以上のことはしてません

場所が公園ということもあり洗うことも出来ないしどう指摘したらいいかも分かりません
でも本番をする時は室内がいいとは伝えてあります

彼の情報を入れときます
・多分仮性包茎
・平均より体の表面温度高め(ちょっと暑がりかも)
・未経験

傷つけずに伝える方法を教えてください

A 回答 (6件)

半日で臭くなります


チンコもオマンコも同じです
何をやるにも石鹸でよく洗ってコロナなので消毒をしっかりしてからね
お互い様ですよ
    • good
    • 0

傷つけないとか考えなくていいです。


今後の彼の人生の為にもハッキリと伝えましょう。

代謝の良い若い時期に一日生活した後に風呂にも入らない状態ならある程度臭いのは仕方ない事ですので、
そもそもそんな状況の時にしない。のが良いと思いますよ。

風呂にも入れないような状況の時に手以上の事を求められたら、お風呂入ってキレイにした後じゃないとムリ!って言いましょう。
石鹸使って3回洗っても落ちないなんてなかなかですよ?
全然そんなもんじゃないです。

他の方が言ってるように普段は被ってるせいで恥垢が溜まってるのか、
それとも元々体臭が強いタイプなのか、
どちらにしろキレイにしてからした方が良いですよ。
    • good
    • 0

クサいから 清潔にしないとヤラせてあげない!でおk あなたが病気になりますよ マジで

    • good
    • 0

洗いもせずに、しかも屋外で舐めるなんて絶対無理!です。


まだエロ漫画やAVの世界のことしか知らないでしょうけど、あなたの彼氏はもっと現実のセックスのことを勉強してから出直して来た方がいいと思います。
しかも、公園でそういうことをするのって、誰かに見られたら公然猥褻罪です。社会人なら逮捕、学生なら補導されるし、家にも連絡されますよ…。

彼を傷つけたくないとか以前の問題な気がします。
出来ない、無理だとはっきり言った方がいいですよ。
そんなことで怒ったり傷ついたりする彼氏ならさっさと別れたほうがいいです。

このまま付き合えばいずれは彼とそういうことになると思いますが、初体験の時は慎重に、女性主導ですすめるくらいじゃないと本気で痛いし大変です。
「大丈夫大丈夫」「そんなもんだよ」と勝手な思い込みで無理に進めるような人が相手だと、下手すると怪我しますから、、、くれぐれも我慢は禁物、無理は禁物ですよ。
    • good
    • 1

私は女ですが…


包茎は保険適用で手術できるし、仮性包茎ならちゃんと剥いて洗わないの汚すぎます。垢が溜まっていて雑菌だらけで、そんな不潔な状態のものを繊細な内臓の中に入れてはいけません。HIV知らないんでしょうか?子宮頸がんになってしまいます。コンドーム以前の問題です。
私の初めての相手は全く臭くなかったしむしろシャンプーのいい匂いしました。。体温は関係なくその人がおかしいし、本当に不潔な状態でやるのは性病のリスクが大きすぎて危険だし、なにより引くので未経験で納得です。
私の元彼もコンドームの付け方をきちんと調べていなくて私がつけてやらなきゃ途中で脱げたり破れてたと思います。「ノリでつければいけると思ってた」って言われた時は萎えましたけど、妊娠も病気もリスクを背負うのはこっちなのでちゃんと調べて正しい知識を彼に教えるべきです。
    • good
    • 1

傷付くのは貴女の方ですわ。


その輩は真性包茎、つまり完全な皮かむりだから恥垢(※はずかしいアカ)が常時堆積していて、それが腐敗・醗酵して異様な悪臭を放っているのよ。それに加えて風呂やシャワー、こまめな着替えを怠る不潔好きだから堪ったものじゃないわ。
そんな非常識人のクソガキが「そんなもんだよ」だって?
ふざけんじゃないって話だわ(激怒)。
更には調子こいて「舐めて」だと(超激怒)。

そんなに不衛生で気配りゼロのクソガキに女子と付き合う資格なんかないわ。最低の屑よ、滓よ、恥垢よ(超々激怒)!!

いい、そのクソガキの悪臭は全て己の不始末・自己責任なの。奴の包茎は手術を要するレベルなのよ。
そんなクソガキが「そんなもんだよ」などと言って無自覚に開き直っている頭の悪さが私には我慢出来ないわ。
それに貴女、そんな恥垢だらけの不衛生野郎と合体なんかしたら邪悪な感染症を貰って大変な事になるわよ。
貴女、お嫁さんになれなくてもいいの? 子供が産めない身体になってもいいの!?

悪い事は言わない、すぐに別れなさい。別れるべきだわ。
貴女の人生は未だ未だ先が長いのよ。それを恥垢野郎に献身する事で台無しにしてもいいって本気で思ってるの(涙)!?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!