電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のバイト先では、有線の洋楽ヒットチャートをかけるんですが、すごく好きなのにタイトルもアーティストも分からない曲がありまして…。サビで「She says goodbye~」と歌ってるのしか聞き取れません。曲調としてはShe says goodbyeとか悲しいこと言ってるわりに軽快です。エヴァーラスティングラブを歌ってるジェイミー・カラムっぽい感じだと思うんですが…気になってしかたがないので、知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

前の方と同回答なのですがマルーン5の「ディスラブ」だと思われます。



歌詞はサビの部分は
「This love has taken its toll on me
She said Goodbye too many times before~♪」
といった感じじゃありませんでした?

私の職場にも全く同じ洋楽ヒットチャートが流れてますが
最近はこの曲もあまり聴かなくなりました。

彼らのアルバム「ソングス・アバウト・ジェーン」をチェックしてみては?

ロックなのですがサウンドが多少オールディーズっぽい感じで
”流行に流されてないバンド”という感じですね。

今年はグラミーで新人賞受賞した方なので
この曲は彼らの代表曲、と言ったような感じですね。
    • good
    • 0

今晩は


Maroon 5の「This Love 」ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296
    • good
    • 0
この回答へのお礼

She will be lovedの人ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!