電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロの黒のスキニーにシャツとベストを合わせて着てるのですが、黒スキニーがタイツみたいにピチピチで下半身がタイツだけ、ズボン履いてない人みたいになってしまいます。その格好で塾に行ってたのですが、側から見るとどう思いますか?女子です。

A 回答 (2件)

痩せ型女子なら、そのままファッションで良いと思いますが、少々太めでむちむちで履いていた場合は、ヒップが隠れていれば、OK。


シャツを着ていたのなら、体型にかかわらず、ヒップは隠れていた様に思いますので、大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たしかに、お尻までぴちぴちだったら危ないですが、私の心配のしすぎだったかもしれません、、、笑
御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/14 23:20

そういうものです。


普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり心配しすぎでしたか!!御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!