幼稚園時代「何組」でしたか?

タイトルどおりなんですが、お願いします。
最近赤にキビの部分が首の近くまで広がってきました。生理前のせいかもしれませんが・・見るに耐えれなくなってきましたので(。。)

よい皮膚科などありましたらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

近鉄沿線といいましても 



近鉄は 大阪、京都、奈良、愛知、岐阜、三重の 二府四県にまたがって 走っていますので もうすこし 絞っていただけませんか?

この回答への補足

すいませんっ。大阪です。
愛知、岐阜にも近鉄はまたがっているとは知らなかったもので(^^;)
近鉄大阪線、近鉄奈良線で見つかればいいなあと思っています。いい病院あれば教えてくださいね。

補足日時:2005/03/16 20:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!