dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子に質問!

ちんこの通常時サイズは何センチくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 周りと比べて自分のが小さいか心配なので質問しました。
    自分のサイズ書くと、これから成長したするから大丈夫とか求めてない回答が来そうなので自分のは書きません

      補足日時:2021/12/15 11:21

A 回答 (3件)

友達は、14.7cmって言ってた。

みてみたことあるけど、めっちゃでかい。キツすぎてまんこいたくなったww
    • good
    • 0

臨戦態勢になれば ”サムズアップ” くらいのサイズになる。


普段はその3割から5割程度でその時の状況によってサイズは変わる。
(寒中水泳すれば、先っぽが痺れるくらい小さくなるなど)
    • good
    • 0

これから成長するから大丈夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています