dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のイク姿がとても好きです。

普段は清楚で慎ましやかな女性が仰け反りながら獣のようになって小刻みに痙攣している姿がとても刺激的で喜びをおぼえます。

オレは変態なんだろうか?

A 回答 (5件)

こういうところにそういうことを書くような人ですから、


変態でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自他ともに認める変態ですからね。

お礼日時:2021/12/21 20:47

いいですね。


うらやましい。
    • good
    • 0

ごく普通です。


私も大好きです。
と言うか、女性をイカせるためにHを頑張っています。

たぶん、男の征服欲を刺激してくれるのだと思います。
    • good
    • 2

それは観賞用の映像では。



リアルなら
ソープ嬢でもやりません。ww

実はAVの話かな?
それとも知り合いにいるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

知り合いにいるよ。
数多くの女性としてきたがそんな女は一握りだけどな。

お礼日時:2021/12/18 15:33

分かるわぁ。

 健康な男性なら皆そうすよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています