dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近風俗店にいきましたか?感想をお願いいたします

A 回答 (4件)

新宿のフーゾク店に久しぶりに行きました。

知ってる子の写真が有ったので、指名しました。
指名料は有りません。
遊ぶ長さの時間によって、値段は変わりますが、基本は40分/4,000円からです。
私は1時間を選び、嬢の来るのを待ちました。
軈て、満艶の笑みを浮かべて嬢が来ました。
直ぐに、裸になり、私も裸に。先ずは即尺から始めましたが、私もお返しにクンニで返しましたね。
座席ですが、裸で向き合うと、ちんこの先が、クリにあたります。
抱っこの形で、向かい合い、キスしたり、おっぱい舐めたり手マンしたりです。
彼女は僕好みで、太って居るので、私の足が重いのでM脚開きにして、既に濡れて居るまんこに、私のちんこを挿入し乍ら、抱き寄せ、唾を出して貰い、ゴクゴク彼女の唾を飲ませて貰いました。
今度はちんこを入れたまま、私が下になり、上から体重を掛けて貰いましたね。
おっぱいが大きく、少し垂れ気味なので、吸ったり舐めたりしながら、上から唾を垂らして貰い、口で受けて居る内、興奮の余り、中出ししてしまいました。
そこで、彼女に「行ってしまった」と言ったら、彼女が「行かない約束だったのに」と、泣き出し、慌てて洗浄に行きましたね。
私もノーサックで、絶対中出ししない派だったので、以外でしたが、あまりの気持ち良さの為、中出ししたのでした。
謝ってももう遅い。
機嫌を直して貰おうと、更に1時間延長しましたが、気分は最悪でしたね。
それ切りその彼女とは会いませんでした。
    • 0

コロナが恐くて、昨年から行っていません。

3度目のワクチン接種が終わって、飲み薬が出回って、オミクロン株が沈静化するまで、絶対に行きません。
    • 0

相当ヒマらしく、ぬるま湯を利用してモヤシ栽培している女の子もいる様でした

• 0

風俗など行きませんわ。

何故なら、私自身が風俗だからですわ!!
    • 0