dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり直球なタイトルとなってしまいました。気分を害していましたら申し訳ございません。

ただ内容としてはタイトルの通りで、高校生のオナ禁・ポルノ禁(その名の通り自慰行為とポルノの視聴を禁止すること)は効果があるのかということです。

一応一ヶ月間試してみたのですが、毎日自慰行為をしていた分の時間が浮いただけでこれといった効果(よく言われる寝起きの改善など)を感じることはできませんでした。その浮いた時間というのもオナ禁によって増えた日々のムラムラによって帳消しになっているような気がしてなりません。正直、苦行そのものです。そもそも長期のオナ禁など必要なく、「適度に自分のペースで抜くのが一番」という人もいれば「一週間に一度抜くのが健康的」と主張する人もいるなど、意見が千差万別すぎてどれを実践してよいか分かりません。私はこのままオナ禁を続けてもよいのでしょうか?

また、ポルノ禁についても同様に効果を感じることはありませんでしたが、調べた限りオナ禁よりかは人によって意見のばらつきも少なく、脳にダメージが蓄積されるという点で満場一致といった具合でした。何より、あれを見てると「これは何かやばいぞ」と本能が語りかけているような気がします。しかし、これについて語られている記事や動画は、多くの場合AVや漫画などの視覚的な情報を送るエロコンテンツを問題視しているため、私がたまに使っていたそういう音声についての言及がなされたところを見たことがありません。もし、これからオナニーを解除するならそのような音声は使ってもよいのでしょうか?妄想でも余裕でイケますし、それが一番健全だとは分かっているのですが、どうせ解除するなら週末にワクワクしながら音声を聴いてしたいというのが本音です。

乱文につき読みにくい質問ではあると思いますが、回答頂けると幸いです。

加えて、そもそも高校生がエロコンテンツに触れるなよとの意見もあるでしょう。それについては私も罪悪感はあります。ただ、今回は見逃していただけないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

オナ禁はつづけるべきです。

精進料理実践と断食をいれるとやりやすいです。夕食を抜く、でも効果があります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

禁止でよい


いらないゴミはオシッコになって出る。
    • good
    • 2

中高が、ポルノ触れるは酷なことで


むしろ正常ではないです。

で、基本的には、高校生なら3日くらいで精子が貯まるので、放出した方が良いとされてます。

けど、テストステロンの分泌を良くするには、人によりますが1週間くらいオナ禁が良いと聞きます。

テストステロンの分泌が良いほど、女性とのオキストシンと言うホルモン物質が良く出るので、モテると聞きます。

テストステロンが多いと筋肉も付きやすく、身体も太りにくいわけです。さらに女性にもモテるようです。

毎日した方が良いと言うのは、毎日、一時的に身体に負担のかかる運動をした方が良いところから派生した拡大解釈した話だと私は思います。

よは、もやもやした分だけ、運動したら
良いのだと思います。
ま、難しいでしょうけどね。
私もあなたくらい若い時は、毎日してましたけどね。

ただ、色々とオナニーする暇ないくらい忙しく疲れてたりする時があって、そのタイミングで彼女がいたりしたことがあったので、色々と調べた後、今考えるとあながちオナ禁も効果ないわけじゃないのかなとか思ったりします。
    • good
    • 1

オナ禁してたら勃起しない状態が長くなるわけだからちんちんがでかく硬くならないんじゃないか?成長期にしっかりと負荷かけておかないと小さいままになりそうだ。

    • good
    • 1

高校生がオナ禁とかするな。

将来正常な精子が出来なくなる。若い時は毎日抜いて精巣を空にしとくべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています