dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんのシコり過ぎでちんちんがヒリヒリ痛むこともあるんですか?

A 回答 (3件)

セックスしすぎても痛くなるから、右手でシコシコやるなら痛くなって当然なんじゃないかな。

    • good
    • 0

有りますよ、僕のばわいローション付けてオナニーしていますよ。

    • good
    • 1

皮膚ですから、過度に摩擦の刺激を与えればヒリヒリ痛むこともあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!