プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルいいねと言われることが多いです。
自分は男性ですが、周りの方からそう言っていただけることが多いので、嬉しいのですが、何故だかわかりません。
身長は173センチと決して高くはありません。
女性が思うスタイルいいは、身長で見てるわけじゃないということでしょうか?
教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

肩幅が広いのも良く見えると思います。


あとは全体的なバランスが一番大事だと思います。
    • good
    • 0

個人的には173センチもあるなら十分背が高いと見做せるのですが、要はスリムでバランスがいいねってことだと思います。


180センチあってぽっちゃり体型の男性よりもスラッとした170センチ前後の男性のほうが「スタイルがいい」となるでしょうし。
    • good
    • 1

左175cm

「スタイルいいねと言われることが多いです。」の回答画像3
    • good
    • 1

172㎝

「スタイルいいねと言われることが多いです。」の回答画像2
    • good
    • 1

私の場合、顔が小さかったり細身だったり身長に対して足が長かったりしたらスタイルが良いなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、肩幅が広位とかもプラスポイントですかね?

お礼日時:2021/12/20 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!