アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、Sサイズのメンズ下着が売ってるところを教えてください。しまむらとか、ピアゴのところで買えたりしますか?ブリーフか、ビキニパンツがいいです。

A 回答 (3件)

楽天市場かamasonで買った方がいいです。

マイナーな商品は、ネットに譲るというのがリアル商店の姿勢なのです。もうそういう棲み分けがなされています。扱っていてもせいぜい白ブリーフでしょう。試着しない下着は、ネット向きの商品だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

白ブリーフ売ってますか!?
僕、ブリーフの中でも、白ブリが欲しかったので、よかったです!

何処でも置いてあります。

無ければ、女性用品を利用すればよいと思います。
    • 0

通販が確実です。

店舗だと売れ行きでサイズの仕入れを決めるので少なくて需要のないSは店頭にほんの少ししか並びません。

逆に需要がないのでセールで売り尽くしになる場合もあり掘り出し物があったりすることもありますが。下着はどこの衣料店にもあります、メンズ物が置いてあるなら。ただビキニは需要低いので置いてない場合がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でも、多少は売ってるっていうことですよね?今度、しまむら行ってみます。近いので、行っても損はないか、、、