プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重ね着ぎ初めてなので,みなさんのご意見を参考にしたいです。
下に着てる服の裾が少し見えてしまいます。
あと,半袖の方なんですが,メンズのSサイズです。私には丁度良いサイズで,重ね着するとおそらく胸が強調されてしまいます。一応,アウターなど上に羽織りますが,ワンサイズ大きめの服にした方が良いでしょうか?
これから届く予定ですが,サイズを間違いワンサイズ大きめのも買いました。

「重ね着ぎ初めてなので,みなさんのご意見を」の質問画像

A 回答 (1件)

重ね着の時 服と服のサイズ感だと思うので


合ってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!