プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の膣が緩いのが悩みというかコンプレックスです。
男性経験は5名です。
最初のえっちは私が17歳の時にお付き合いした彼氏です。最初の彼から3番目までの彼は緩いと感じてたのかもしれませんが中イキしてました。
ただ4番目の彼に「緩いけど自分でやったりしてるの?」と言われ彼は中イキどころか中折れしてました。
それがあまりにショックでそれが半ば原因で分かれました。それで今お付き合いしてる彼と初めてえっちしたんですが、やはりいきませんでした。。時間が経つにつれ小ちゃくなっていくのがわかるくらいに。
元カレに言われた事と実際緩いよねごめんって言ったら全然大丈夫気にしないで。と言ってくれたんですがお世辞にし聞こえなくて。
やはり付き合う上でえっちは重要な愛情表現だと思ってるし、気持ち良くないんだ私の中はと感じて自己嫌悪感が半端ないし女性としてのひとつの価値すら持ってないんだと。

男性はやはり緩い膣をもった女性は嫌いになってしまうものでしょうか。膣トレだとか試したらいいと良く見ますがそんなもので、中折れするくらい緩み切った膣が狭くなるのか。。男性の本音お聞かせください。

A 回答 (1件)

おそらく、貴方の膣は、ふんわり柔らかいんだと思います、膣トレをしたら、最高の膣になると思いますよ

• 0