dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

女子目線の粗チン(短小)の基準は何センチですか?

A 回答 (4件)

勃起時に握ったときに、すっぱり収まってしまう長さと太さということらしいです。

故に長さ7センチ以下、直径3.5センチ以下の両方のお方となります。

でも、親指くらいの長さ・太さでも、惚れた男なら天国に行くくらいの快感が何度も押し寄せてくるので、問題なしとのことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し自信持てました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/05 17:56

我が妻は、足を閉じた寝バックで奥を突かれるのが


大好きなのですが、
私のは奥まで届くそうですが、
元彼のは届かなかったそうです。
元彼が何センチかは分かりませんが、
私は約13㎝なので
それ以上なら大丈夫だと思われます。
    • good
    • 1

男ですけど、14センチ未満は粗チンだと思います。

    • good
    • 1

バカですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています