dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性か女性か、何歳からコンドームを持っていたか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

男性です。


18歳、大学に入ってゴールデンウイーク明けに彼女が出来て、彼女とのエッチに備えて、通学途中の駅近くのドラッグストアで購入しました。

食品や日用品の下に入れて、男性のいるレジに行きましたが、途中で若い女性に代わり、紙袋に包まれて、滅茶恥ずかしかったです。

ネットで装着方法等を勉強して、自分でも付けてみました。
結局7月中旬になって、初カノとエッチ、お互い無事に童貞(処女)喪失出来ました。
    • good
    • 2

大昔の話しで恐縮ですが、その頃は23歳ですかね、スキンについて、女性が買ったほうがカッコイイとイイと言って、彼女が買ってストックし

ていました!友達は自分の車の灰皿にストックしてましたよ18〜19歳くらい!今思うのは男子が鞄に忍ばせておけば!またはラブホで!
    • good
    • 2

私は今迄10数人ぐらいの女性と交わってきましたがコンドームを付けてセックスをした記憶が有りません、それでも妊娠したと行って来た女性はいませんでした、結婚してからは他の女性とはあまり接触しなくなりましたがそれからも数人とのセックスでコンドームを付けずに合体していましたね、ですから今度有無を持った覚えが有りません。

    • good
    • 1

男性ですが、19歳で彼女ができそうになったときからコンドーム持っていました。



そのとき、付き合った娘とはエッチできず別れたので、使う機会がなくて、その後できた歴代彼女はゴムなしOKなのでプライベートのSEXで使ったことはほとんどありません(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!