dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
私は結構感じやすく濡れやすい方なのですが、いけた!と確信できたことがありません。
このことに悩んで少し前に、いくとどんな感じなのか調べたら、痙攣するとか、筋収縮がおこってゾクゾクした感覚になるとか読んだのですが、感覚でしかないのでピンと来ませんでした…
いくコツや、経験したことある女性はどんな感覚なのか、どうやっていけるようになったのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

彼氏さんに、じらしてくれるようにお願いしましょう。


あとはソフトタッチですね。
できるだけゆっくり、かつソフトにタッチしてもらいましょう。
「恥ずかしくなる」ようなシチュエーションでエッチしてみましょう。
    • good
    • 1

貴女の場合、目視による確認が必要なんですわ。


ついては下図のテスターを購入、致す際に両足の鼠径部に
端子を接続、メーターの針が15アンペア以上を指せば
逝ったと言う事ですわ。
ホントですわ。
「いけてるのかいけてないのかわからない」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!