電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
粗チンでも雰囲気作り、前戯がうまかったらセフレの対象になりますか?

A 回答 (4件)

なるわ。


でも、それよりも大切な事は、そこに愛があるか否かですわ!!

こちらですわ。

    • good
    • 0

女友達から聞いた話では、それは ”租チン” に当てはまらないようです。



ですが、それだけでセックスフレンドとしてどうかと言われると微妙という事らしい。
(突っ込んで……まさに……聞いたことがあります)

自分が知る限りでは、すべての面で安心できる相手としかコミュニケーションでセックスはしたくないという女性が多いですね。
    • good
    • 1

セフレの意味から考えれば、それでは無理です。

    • good
    • 0

まともな恋愛できないヤツに、セフレは無理だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています