アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とイチャイチャしていて、生理中で挿入はできないものの、私は満足させて貰ったのでフェラをして彼の欲も満たそうと思ったところ、彼は「射精するなら中が良いから(ゴムはいつも付けてます)」と言って射精せずそのまま時間を置いて勃起を収めてしまいました。

私が下手なのかと思い「上手くなりたいから練習させて」と言ったものの、「あなたの中の方が気持ち良すぎるし、実はフェラされるのは苦手なんだ」と返されました。

普段生理中ではない時のセックスでもフェラをしますが、その際彼はすごく気持ち良さそうに喘いでますし、手や足もガクガクになっていて、イきそうになると頭を押さえて必死で止めてきます。なので、下手すぎる事もないと思ってます。ただ、やはりフェラで射精されたことはありません。

男性って基本的にフェラが好きだし生理中で挿入できない時はフェラで満足したいんだと思っていたのですが、そうじゃない人もいるのだと驚きです。

彼にあまり詳しく聞くのも憚られ…フェラされるのが苦手(フェラで射精するのが苦手?)な理由はどんなものがあるでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女の顔にかかっちゃうじゃん、



だから私もフェラで射精は嫌です
    • good
    • 1

男はたいていフェラが好きだと思います。


ただ、私なんかは自分から好きでクンニしますが、フェラして?とは言えないかな。
また、口内に射精するのは気持ちいいんですが、お相手に対して申し訳ない気分になったりするんですね。
そういう男も世間にはいるんです。
    • good
    • 3

貴女の歯が当たってるんじゃないかしら?


おフェラは闇雲に咥えるだけじゃ駄目なの。
舐める、転がす、吸う、吐く、たまに手を添える等々、
複合的な技が相まって初めておフェラなのよ。
一度、おフェラに特化したAVを観て練習なさると
よろしいですわ。

それでも尚、彼が拒否するようであれば、彼は「快感
アレルギー症候群」と言う特殊な病ですわ。
非常にもったいい病なので、人生の2/3を損してしまう
実に憐れな人ですわ…
    • good
    • 0

フェラチオが、下手とか、下手でないとかではなく、ヴァギナへの挿入が神聖で大切なんじゃないですか?



後、嫌々女性が、顔を歪ませながらAVでフェラチオするのをよく見ていて、自分の彼女や嫁さんにさせると、萎えるという男性もいるみたいですよ。

私は、前の嫁さんの時、海外挙式の当日に生理がきたという嫁さんにがまんできずに、お尻の穴へのアナルファックをしてしまったことがありますが、合意の上とはいえ、かなり痛そうにしていたので、二度とアナルに入れたいという気持ちがなくなりました。

もしかして、昔の彼女に無理無理咥えさせて、半泣きにさせたり、苦しそうに息をするのを見たことがトラウマなのかもしれないですね。

質問者さんが、浴室での落としてシャワーを流しながらの、立ちバックでのセックスをさせてあげるのが出来ればいいんだと思います。
私も、それをしたいと懇願したのですが、嫌だといわれてしまいました。
生理とかよりも、両手を壁について、股を開きながらお尻を突き出してする方が恥ずかしかったのかもしれないですね。

まあ、いろいろな楽しみ方があるし、好き嫌いもあると思うので試していってくださいな。


すぐには妊娠できないならば、低超量ピルの服用を確実にしたうえで、日悪的妊娠しにくい安全日に、中だしをプレゼントするのがいいんでしょうね。

薄いコンドームといえども、ない方が気分的に、ふたりの密着感が高まるし、妊娠したらどうなるんだろうという緊張感が性欲を高めるので、男女ともに子作り前提で楽しむのは結構楽しいと思います。

産ませるならやる、産ませないならやらないのが基本ルールなので、産ませられる条件が揃っての、お互いやりたいタイミングでのセックスは、最高というのは、前の嫁さんとのセックスで学びました。(今の嫁さんは、とてもいい女で、かわいいのですが、なぜかセックスの相性が悪くて、濡れないとか感じないとか、文句が多いです。)
    • good
    • 2

>ガクガクになって


普通そこまではならないので、もしかしたら彼氏さんにとっては刺激が強すぎるんじゃないですかね
もっとソフトにやってみてはどうでしょう、感じすぎる場所を攻め過ぎちゃっているのかもしれない

まぁ本当にフェラが嫌いって可能性もあるけど、そこは聞いてみないと分からないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています