電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツレとお互いにハメ撮りを交換しオカズに使うのですが、やはり特殊なことでしょうか?

A 回答 (6件)

彼女・奥さんのエッチ撮影、それをオカズにしてオ〇ニーする人は多いです。

ツレと交換するのは少し珍しいかもしれませんね。

私も、彼女の撮影が好きで、元カノによく手でシコシコしてもらっているところを撮って、後でオ〇ニーに使っていました。身近な女性フェチで、友達の彼女をオナ〇ットにすることもよくあるので、ツレとハ〇撮り交換は興味ありますが、勇気がなくてできません(笑)
    • good
    • 0

変態だわ!!

    • good
    • 0

ツレって同性の友だちですよね。


私は友だちのチムポは見たくないしあえぎ声なんかも聞きたくないですが、質問者様が特殊かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

愛好会、同好会と言います

    • good
    • 0

知り合いのSEXでしょ。


なんかなぁ。
画像はなくても声は聞こえるわけで。
俺には無理かな。

まぁ特殊でしょ。
4人乱交ならお遊びで
ありそうだけどね。ww
    • good
    • 1

いまどき、みんなヤッてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています