dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのハメ撮りを友達に見せる男ってなんなんですか?

彼女のこと大切に思ってないんですか?

A 回答 (7件)

絶対に大切に思ってない。


自慢したいのか、ネタにして笑いたいのか。
自分のことしか考えてない。
    • good
    • 4

実は彼女ではない


というオチ?
    • good
    • 0

そうなります。



まず、恥ずかしい/リベンジポルノ/誰かに見られる可能性があるのだから、普通は撮影を絶対拒否する。それが自分を大切にしている人の自衛本能です。
特に、そんなバカそうな男の撮影には応じる訳がない・・・
それなのに、
拒否しないんだから、彼女自身も自分を大切にしていないよね?
「私は軽い女・・・」
そんな、自分自身を大切にしない女を、彼氏も大切にしてくれないよ。

----------------
見せられた人の立場でも考えてみなよ!
友人「お前バカだな~ 変態だな!」ではなく、
友人「お前らバカだな~ 変態だな!」となるよね普通。
(どんな彼女かしらなくても、一発でバカ認定です)
彼氏は、自分だけバカ認定ではなく、彼女をもバカ認定されても良い!って事だから、見せたのです。
    • good
    • 2

撮る時点で本命でない

    • good
    • 1

ハメ撮りなんか取らせる女も女。

そんなのリベンジポルノに使われたらどうするの?甘いよ。
まぁ、その男は当然もっと最低なんだけどね。(-_-;)
    • good
    • 6

大切に思ってたらそもそもハメどりなんかしない。

彼女をオカズかAV女優の代わり程度にしかおもってません。
    • good
    • 7

クズやん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A