アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以来ですか。
鎌倉幕府、、1192年じゃないらしいけど。
どんな感じなんですか?
見ますか?
または、見てますか?

A 回答 (2件)

見たけど、途中で寝ちゃいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキー少ししか出ないで、ガッカリでした

お礼日時:2022/01/09 22:44

タイトルを見ただけで、見る気がなくなりました。


「鎌倉殿と13人」・・・13人も出てくるだけで関係性が覚えられない。
加えて同じような名前が出てくる。
 
この時代の大まかな流れも理解出来ていない、無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキー出るからみましたが、少ししか出ないので、残念でした

お礼日時:2022/01/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!