電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連れオナってなんですか?

A 回答 (10件)

数人で無くとも、お互いの逸物を、双方が果てるまでシゴキ会える輩との行為と思う。


作れば異性との行為を除き、双方、労せずに快感を得られるだ。
それが「連れオナ」では無いかな?。
取り敢えず、実体験しろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験できればいいですけど、いないんですよ

お礼日時:2022/01/12 00:31

男女どっち?

    • good
    • 0

2人でおナニーし合うことでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/11 15:07

後は、実戦したか、否か。


否なら、経験・実戦有るのみだ
諺ではは無いが、「百聞(質問する)よりは一見(実体験)にしかず。」
同性・異性問わず、股間の逸物を、お互いに刺激し合え。
 
逆質問。
おまえさんは、実経験有るから、チャット的に応答して居るのだろ?!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実経験はないです

お礼日時:2022/01/11 15:07

おまえさん??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?何ですか?

お礼日時:2022/01/10 22:08

五日目の朝が雨だった


    • good
    • 0

薄暗い人気の無い校舎裏で行為をしている時に、偶然、巡回に来た新任の年配の女の先生に、現場を見られた。


全員、特に向かいの野郎がイク寸前だった。
みんなが止めようとすると、「男なら、途中で止めずに、最後までやり遂げろ!。」って、全員が果てるまで監視されたし、「絶対、無理。」って輩は、女の先生に、逸物をシゴキ倒されて居た。
虚偽では無く、実話。
それ以来、そのサークルは解散した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー

お礼日時:2022/01/10 18:00

しかし、あの時だけはビビった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2022/01/10 15:11

気の合う友人と共にする自慰行為。


若かりし頃には、 数人が輪になり、隣の輩の逸物をシゴキ、耐久時間・飛距離・量を競いあった事も有る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/10 14:24

お友達と並んで行う自慰ですわ、


と思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています